江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

2006-08-06から1日間の記事一覧

そうなんだ・・・

だからどうだというわけではないのですが 張衛健のサイトを見ていたら、彼が1965年生まれと書いてあった。おっと、30過ぎと思ってたら、40過ぎか。この人も徹底的にベビーフェイスだなあ。で、ちょっとほかの人も見てみたら、胡軍よりも年上だった。…

おいおい、今何時だ

ちょっと寝付けなくて、絶世雙驕いじりだしたら、ついこんな時間に。いくら明日、いや今日が日曜だからって・・・と、思いながらも、ついついはまってしまった。このあたりって絶世雙驕でもいいところなんですもの。ちなみに、いいのは30集くらいまで。そ…

第12集

一同を集めておいて、会場を爆発させるつもりだという小魚の告発に、激しく反発する霜霜。証拠はないという宇文普に、正良米荘の火薬の一件を持ち出し、お前は不二荘荘主だけでなく、天門の一舵主だと迫る小魚。驚愕する霜霜、誰が信用するかと宇文普は置物…