江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

碧血剣 その3

イメージ 1

急いでみるのがもったいない


いやあ、碧血剣。面白くなってきました。
庶民的な袁承志がどんどん帥哥になってくるのに、ちょっと感動!!
でも、笑顔はやっぱり人懐っこくてかわいい。
あの財宝を運ぶストーリの宝箱積み上げシーン、期待してたけどやっぱりおもしろかったですぅ!!
あれもそれもこれも・・・おもしろかったですぅ。
くわしくは書けないのが残念。面白さ、私の文では伝えられませんし。

急いでみるのがもったいないし、体調不良だと面白さ半減なので、行ったりきたりしながらゆうるりと楽しんでます。

焦恩俊の金蛇郎君もとってもよかったけど、当初噂に出てた胡軍のもみてみたかったなあとPPLIVEで「臥薪嘗胆」をぽつぽつと眺めながら思ったりしているところです。でも、陳道明ってかっこいいですねえ。
なんだか、どんどんミーハーになっていく自分がおそろしい今日この頃です。