江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

生日快楽だったんだ

33才だって


イメージ 1 去年の誕生日は、確か北京だか珠海だかのサーキットでケーキをカットしていたはずですが、今年はずいぶん派手なバースデイコンサートをやったらしいですねえ。
 女の子たちにキスしてもらったり、虚竹だった高虎にだっこしてもらったり。しかし、なんて絵柄だ!!
それにしても、33か・・・もう、かわいいってわけにはいかないよなあ。かわいいけど・・・
 なんでも、不動産とかネット関係とかで大富豪な林父子だそうで、レースはもちろん趣味で持ち出し、芸能活動も仕事でする必要はもうないけど、「ファンのためにがんばって、いい演技する」とかなんとか言ったらしい。
 何しろ中国語の記事をどこかのアジアのファンが英語に訳したのを辞書も使わずに斜め読みしてるから、ほんとのことろはどうなんだか、いまひとつだけど。
 以前にも「本業の芸能活動以外に大もうけして大富豪なアジアの三大スター」みたいな記事にも、香港の周星馳、韓国の斐勇俊とならんで「台湾の林志頴」ってとりあげられてたから、とにかくお金はもってるらしい。だからって、もうテレビやめたってならないでほしいものです。次回も時装劇にでるような話もどこかにのっていたけど、今年は古装劇を見たい!!ものです、ほんと。