江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

严宽が大人物に怒ってるって?

そんなにひどいかなあ


中華サイトを見てると最近严宽が「大人物」は自分の作品とは認められないとか、あんな脚本では古龍に悪いとかずいぶん腹を立てているという記事と、そんなことはないという記事が目に付くんだけど。
どうなってんでしょうねえ。
原作読んでないし、中国語よくわからないし、あんな現代語いっぱいなんて・・・といわれても判断つかないし・・・
私的にはすごくおもしろかったんだけどなあ。そんなに怒らなくってもって気もするけど。
PPSも今日で2回り目の22集までの配信が終わるんですけど、明日は次に進んでくれるんでしょうか。そろそろ待ちきれなくなってきたんで、PPS以上に画質は落ちるけど他のNET配信で23からあと見ちゃおうかなあ、と楽しみにしてる人間にはちょっと??な严宽発言なんです。
イメージ 1イメージ 2この严宽って人、よく古装劇で見るんですけど、どっちかというとのっぺりした感じになっちゃんですよね、普通の格好しているほうがずっとかっこいいと思いません。
こっち←よりこっち→の方が、絶対いいと思うんだけどなあ。