江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

李世民だ・・・

今度はしっかり皇帝してるのね


イメージ 1新浪網で発見。
指先一本ですんだ段譽と違って、今度は大変だといってるようですが、なにはともあれきちんと古装劇に出てるようで、めでたいことです。
李世民っていうと、武侠劇だと何潤東とか郑国霖とか美形のキャラなんですね。
しっかり皇帝張ってる小志ってのもそういや初めて。天龍八部のときはちらっとおまけ程度。柳斎のときはふつうにおまけ程度だった。柳三変のときは、結局お流れだったし。

主役の元彪には悪いけど、私の中では主役はもう林志頴(^^)
なんとでもいってください・・・