江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

ほんとかね、もひとつ

林志頴、来日?


イメージ 1昨日の張Pの記事といっしょに、[林志'062;上海个唱舞台首曝光 求好心切成伤兵]という記事も発見。
10月の17日に上海でコンサートを開くってことで、やれ、また怪我したの、ゲストに鐘漢良とか刘亦菲とかが出るとかって・・・
あれ、なにぃ・・・「少林寺伝奇2」をフジテレビが買った?その宣伝にコンサートの後、韓国と日本に行く?
ほんまかね?
誰か、聞いてます?
来るとしたら、コンサートとかするんだろうか。
黄暁明のときは、いけなかったから、いけるもんなら行きたいなあ。
だいたい「少林寺伝奇」1も出てない(よね)のに、2だけ買ったんだろうか、フジテレビ。
放送するとしたら、まあBSフジだろうけど、まさか。朱蒙の後番?
また、妄想がうずまいてきた・・・
けど、他で見るのも同じ記事なのよねえ、この情報。あてにしていいんかねえ。