江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

上海演唱会

10月17日の演唱会


なんというかおもちゃ箱をひっくり返したような賑やかなコンサートだったようですねえ。
最初は、レーサー風というよりはウルトラマン風の衣装を着て登場。
イメージ 1

それに、半裸なお姉さんとこんなことしたり、
イメージ 5

お気に入り刘亦菲と王子様とお姫様ごっこをしたり
イメージ 2

MCをして泣いたり、ギター弾いたり、ピアノ弾いたり・・・・
イメージ 3

衣装をとっかえひっかえ、あれやこれやてんこもりのにぎやかさ。
ネットに出てる映像はファンの歓声がものすごくて、ろくに歌も聞こえない・・・
イメージ 4
まあ、とても34歳のバースデイコンサートには見えない・・・けど、やっぱりそれなりに34歳の顔してきている林志頴です。これから、どう「おとなの顔」を作っていくかが、彼の課題でしょうね。
少林寺伝奇もやっぱりBSフジで今週から放送が始まったようですが(気がつかなかったので、火曜日に見ます)、どうやら最初のシリーズから放送するらしい。ということは、小志の出るのは、もっともっと先の放送ってことです。待ちきれんから、やっぱり中華なDVDかっちゃおか