江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

雪山飛孤 その22

第35~36集


美女を手に入れていい気になってる福康安、権力を手に入れていい気になろうとした田帰農に追い落とされ、落ち込んだものの大淫賊としてはやる気満々です。
まあ、もう原作とは無関係に好き勝手に話が進んでます・・・好きにすればあ
胡斐は、出てきてうろうろしてるものの、実は何の役にも立ってないわけですわ。
ほんと、初めに見たときと感想はかわらん・・・胡斐のちゃんばらはすっきりしない。

究極のさげまん苗若蘭に夢中な胡斐よ、袁紫衣はもう忘れたのか?

て、まあいいか・・・

鹿鼎記の番宣も始めて見たられたんで、案外ご機嫌な迷子ですw

そういや、新版倚天屠龍記じゃ元気な趙敏をやってる安以軒です。
画像が前の記事と重なってったんで、差し替えました
イメージ 2

と、おまけに彼女に服を引っ張られてるダルバ君です。
イメージ 1