江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

連城訣完全版

商品化まであと154セット

 商品化まであと154セットかあ。
 悩むなあ。
 中文版の完全版見たのよねえ、もちろんMAXAM発売チャンネルNECO放送のダイジェストな日本語版も見たのよねえ。
 3月31日に499セットで停まってたら、予約入れるわと言ってたんだけど、ちょっとヤバいか?
 18375円かあ、今まで武侠DVDにつぎ込んだ中で一番高価だよなあ。
 最近のはだいたい中文版先に買ってるし、日本語版はテレビを録画するかレンタルしてるもんなあ。
 申し訳ないけど、一つの作品に1万円以上出したことのない人間としては、激しく悩むなあ。

 連城訣ってだいたいがあんまり好みの話じゃないんだけど、出てる演員は呉越、于承恵、舒暢それに計春華とけっこう好みなんですよねえ。何美鈿が抜けてるって?林志頴の「書剣情侠柳三変」の虫虫はまあまあだったんだけど・・・そうか、本人じゃなくて戚芳が苦手なんだ(爆)

 けど、あと2週間。
 気合入れないと、商品化まで漕ぎつけないよなあ。
 ここはやっぱり一つ義侠心を発揮でしょうかねえ。

 と、一人ではどうにもならないことでうだうだ言ってるわけです。
 みなさん、もう予約しました?
 早く予約しましょうねえ(笑)
http://www.maxam.jp/renjo/