江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

連城訣完全版 予約したからね!!

義侠心!!


さんざん悩んだ末に、義侠心をかきたて、連城訣完全版予約しました!!
だってさあ、今日であと11日。
2,3日、143で止まったまま。データが更新されてないだけかもしれないけど。
やっぱり、ここで500クリアできないと、武侠迷の沽券にかかわるもんなあ・・・
と、思いっきり義侠心をかきたてました(爆)

これが「鹿鼎記」だったら、絶対こんなに悩まないんだけど・・・
MAXAMさんも、難しいことに挑戦するもんだ・・・佩服佩服
と、その義侠心に応えなきゃと、わたしも義侠心を燃え立たせました。

だから、みなさんも早く予約しましょうね
かわいい水笙もたっぷり見られるからねえ~~
イメージ 1

原作にも、ダイジェスト版にもないエピソードがいっぱい見られるからね~~
ダイジェスト版じゃ出てこなかった人も出てくるからねえ~~

予約はここですよ~~~          
 http://www.maxam.jp/renjo/