江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

仙剣奇侠伝3 その1

2がなくて3


イメージ 12はどこへ行った?と話題の仙剣奇侠伝3です。
もうできたんでしょうか?画像とか、片花とかけっこう露出してきますね。
1に続いて、胡歌が主演。08射鵰英雄伝で穆念慈をやってた劉詩詩とか神鵰侠侶の郭襄楊幂、天下第一の霍建華なんかが出てて、けっこう豪華キャストという情報は入ってんですが・・・

ストーリはいかようなものでしょうかねえ?
こんな画像も見つけて、ちょっと先行きに不安を感じてるんですが・・・
イメージ 2

前作の救いようのないラストシーンを連想してしまった。
暗いの、悲しいのがダメとは言いません。
けどなあ・・・お~~い、またかい、は勘弁してほしいというのも本音。
とかいいながら、出たらきっと見るだろうとタイトルはその1にしてみましたw

ご心配をおかけしましたが、腕のほうはかなり回復。
医生に「通院4回で腕が回せるようになるとは驚異的回復」と言われてしまった。ふつう2週間くらいは夜も寝られんくらい痛いらしい・・・
やっぱ江湖迷としては、「内力を鍛えてます!」と言うべきだったか?