江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

生日快楽!!

35歳おめでとう


 今年は、去年のはではでなバースデーコンサートとは打って変わって、こじんまりと台北で誕生日会を開いた様子です。

 しかし、今年は「子どもができた!」というビッグニュースが・・・

 席上、本人の口から、昨年のうちに婚約、9月に生まれた男の子が一ヶ月になったことの発表がありました。(女の子というのは、間違いでした、失礼)
イメージ 1


 この人が、お相手の陳若儀・・・小林志玲といわれてるそうですが、ずっと同棲してるた人ですね。
イメージ 2

 何かと露出の多い林パパが結婚に反対だったとか、ファンが結婚するならもっと美人と・・・とがっかりしてるとかなんとかあったせいか、ずいぶん力瘤の入った話振りでしたが、なかなか「父親してる」感じでした。
 最後には、でかい声で「我当爸爸了!!」と叫んで、小小志の写真を公開してました。
イメージ 3

 ほんと、最近、特に写真だと35歳らしい顔も見せるジミー・リンですが、まだまだアイドル続けるんでしょうか?ママドルなんて言葉も一時期はやったけど、パパドルはやめといた方が・・・

 なにはともあれ、おめでとう&お幸せに!!