江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

林志頴新作ドラマ 単身公主相親記

単身公主相親記

 樱之颖tiger乐园さんから、林志頴の新作ドラマの情報をいただいたので、早速紹介。
イメージ 3
 单身公主相亲记(単身公主相親記)という少女小説というかハーレクイン系の小説が原作の偶像劇のようです。
 ずっとやりたがっていた偶像劇も「放羊的星星」で熱が冷めたかと思っていましたが、また撮ったみたいです。
 今回は、郭品超と共演ですが、写真を見ると頭一つ違うw
イメージ 1
 相手役の女優は、また知らん人ですが、「放羊的星星」にも出ていた洪小鈴も出ています。
 後は6月末に撮影終了するらしいんで、放送はまだ先になりますか。
 相変わらず、素よりドラマで見る方がずっと若く見えるジミーです。後ろのポスターの写真なんか、とても子どももできた35歳とは見えないです。
イメージ 2
 けどなあ~~やっぱり古装劇が見たい。李世民の次は、何かなあ~~
 って、そろそろアイドル路線は卒業した方がいんじゃなかろうか・・・せっかく李世民はおとなの役だったのに、また元に戻っちゃったねえ。
 
 導  演:陳銘章
 集  数:30集
 類  型:時装、偶像   
 開机時間:2010年4月1日
 演員表
  林志頴 飾 紀凡
  趙  靚 飾 楽彤彤
  郭品超 飾 方顔   
  陳彦妃 飾 八妹
  洪小玲 飾 鄭美麗