江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

張紀中版西遊記 その6

これで決まりか?演員表

 
イメージ 3
 
 来年、発出予定という張P版西遊記。演員表も、ほとんど全部のキャラが揃った形でできてますが・・・信用していいのか?
 
 と言っていても、仕方ないので・・・
 
 膨大な演員表を見ると、最初の話とはずいぶん違ったメンバーになっているのは、もう予想の範囲内。今さらびっくりはしない。
イメージ 1
 
 しかし、入れ替わりのあった面々を見ると、笑わずにはいられん。
 唐太宗を李亜鵬@郭靖がするといっていたのが、湯鎮宗@段正淳にかわったのは御愛嬌。ついでに、王菲が観音をするとかっていってたのも、ぺけになって誰がするかと思ってたら、スタイルごとに違う俳優がすることになったのね~男相観音とかでTAE@空空児まではいってるwこのまえなんちゃって出家してたから、ちょうどいいか。
 
 
 何より大爆笑したのは、玉帝以下の天庭の顔触れ
 なんて怪しげなw
 王衛国@南帝がするって話だった玉帝を結局したのは、巍子@偽君子岳不群!
 それに、張P、楊念生、于承恵、趙毅の張Pドラマおなじみの面々に、唐国強と王絵春~~これを怪しげといわなくて、なんというんだろ(爆)
 
 このあたりの画像があんまり見つからないんだけど、とにかくこれは髭なし張Pの太上老君だって。
イメージ 2
 
 そういや、化粧なしでできるから自分に悟空をさせろっていってた毛深いおじさん、結局赤高馬猴とかって役で出演することになったらしい~~なんでも言ってみるもんだねえ(爆)
 
 とにかく、演員表です。一応のっけて見ましたが、本当のところは来年完成品を見るまで分かりませんねえ~しかし、この演員表に修兄弟がするって言ってた金角銀角の名前がないんですが、なぜに?
 
唐   僧    聶遠   
孫悟空    呉樾   
猪八戒    臧金生   
沙 僧    徐錦江   
小白龍    銭泳辰   
玉皇大帝   巍子   
王母娘娘   馬麗   
千手観音   蕭蔷   
楊柳観音   劉涛   
魚籃観音   梁麗   
男相観音   TAE    
如来佛祖   王絵春   
菩提祖師   于承惠   
元始天尊   唐国強   
太上老君   張紀中   
太白金星   楊念生   
托塔李天王  趙毅   
哪 吒    馬睿灏/馬睿瀚   
巨霊神/九霊元聖   賈石頭   
二郎神    馮紹峰
嫦 娥     陽 光   
白骨精    安以軒   
百花羞    顔丹晨   
女儿国国王   舒暢   
黄袍怪/奎木狼   程皓楓   
蝎子精    趙文琪   
老鼠精    何琢言   
牛魔王    陳之輝   
鐵扇公主   胡可   
紅孩儿    雅寧   
毛 女    洪紫琳   
玉面狐狸   秦子越   
天竺公主/玉兔   顧軒   
鎮元大仙   趙立新   
文殊菩薩   景崗山  
霊吉菩薩   蘇茂   
唐太宗    湯鎮宗   
魏 徴    楊念生   
高太公    陳厦平   
高翠蘭    莫小鳳    
宝象国国王  尤勇   
烏鶏国王后  胡尔西德   
妖 道    張衡平   
宝林寺方丈  張春仲   
羊力大仙   侯越秋   
九頭虫    李泰   
万聖公主   張檬   
杏 仙    栗安   
霊感大王   小毛   
南山大王   趙強   
辟暑大王   习先锋   
黒蛛精    孟広美   
藍蛛精    潘彦妃   
紫蛛精    黄伊雯   
黄蛛精    林柯彤   
橙蛛精    王译栄   
紅蛛精    張莉莎   
比丘国狐狸精 王馨梓   
比丘国白鹿精 張衡平   
賽太歳    王建国   
黄風怪    張春仲   
多目怪    周暁濱   
角木蛟    穆建栄   
尾火虎    趙強/练喻軒   
鬼金羊    穆建栄   
亢金龍    李遠   
斑衣鳜婆   亓達吉   
赤脚大仙   馬倫    
増長天王   李遠   
持国天王   勝洋   
多聞天王   付云昭   
広目天王   賈宗超   
東海龍王   王建国   
西海龍王   周暁濱   
南海龍王   張衡平   
雷 公    李丹   
电 母    張春燕   
風婆婆    王楽楽   
藍婆菩薩  呉彦妹   
烏巣禅師   馬子俊