江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

林志頴新作ドラマ「単身公主相親記」配信開始

単身公主相親記

イメージ 1
 
さっき微博で確認しました。
新浪大片のここhttp://movie.video.sina.com.cn/teleplay/dsgzxqj/detail.htmlで配信されてます。
日本でもちゃんと見られました~~
 
って、まだ第2集までですから、わたしがきちんと見るのはもう少し先。
少しずつ見るのは性に合わないので、まとめてみます。
これが古装劇なら飛びつくんだろうけどなあ~
 
とにかく、少林寺伝奇Ⅱ以来の連続劇です。
もうひとつ、子持ちになって初めての主演ドラマですなあ。
小小志も、もう一歳だそうで、ほんと人の子が大きくなるのって早いわ。
イメージ 2