江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

釈小龍君結婚~~?!!

ほんと、驚いたわ~~

 昨日、チャットで葉問2の扱いが地味だったね~などと話題になってた釈小龍。
 はて、今は何に出てるんだろうとググってみて、あっけにとられた。
 
 釈小龍と何洁 同居、結婚、妊娠~~~~きゃ~~
 
 いや、いいとか悪いとかじゃなくて、とにかくびっくりした。
 
 なんせ笑林小子のおしゃぶりくわえたかわいいころから、
イメージ 1

 少年黄飛鴻のいかにも元気いっぱいな少年って姿がイメージに焼き付いてて・・・
イメージ 2

 おばさんは、老けこんだ気分です。
 
 梁朝偉と劉嘉玲の結婚のニュースのときは、20年以上もつきあってきて、やっとだねえ~、お疲れ様という気分だった。
 林志頴に子どもができたってニュースの時は、やっぱり相手はあの娘か~と思った。こっちも5年や6年は付き合ってたような話が出てた。
 しかし、彼らまだ結婚式してないような気がするが?ま、いいか。
 
 でも、今度はなあ~~
イメージ 3
 
ともあれ、この子が何洁らしい。去年の映画「刀客外伝」で共演してたらしい・・・
 
イメージ 4

 顔がようわからんので、らしい連発。
 ほんとおばさんは、びっくりした。
 以上です。
 
 みんなでびっくりしようね!!
 
 とにかく、ほんとなら、おめでとう~