江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

霍建華版笑傲江湖ぉ~~ 続き

微妙~てか不安

 画像がまた露出してきましたが、先行き不安ですわ。
 
 この画像、令孤沖@大師兄バージョンだそうで・・・
イメージ 1
 
 この辺は、まだ許容範囲。
 笑傲江湖といっても、霍建華だから李亜鵬版よりずっとメロドラマなんだろう、とは予想してたものの
 
 これが、東方不敗~~~Σ( ゚∀)ゲッ!!
イメージ 2
 
 これも、東方不敗らしい・・・誰か違うと言ってくれ(T_T)
イメージ 3
 
 でもって、これが、色魔田伯光だって
イメージ 4
 
 この中の人の韓棟って、新版水滸伝の九紋龍史進やってた人だよね、若い、ものすごく若い。
 
 梁家仁の風清揚と、
イメージ 5
 
 黒子の任我行は許容範囲。
イメージ 6
 
 ついでに藍鳳凰もまあこんなもんか・・・
イメージ 7
 
 定逸師太の何佳怡も許容範囲ではあるがなあ、尼姑じゃないってのが不可解。
イメージ 8
 
 で、この人が李亜鵬版では出てこなかったし、任賢齏版にも出てこなかったと思う計無施。こっちが林平之かと思った。
イメージ 9
 
 現時点で、桃谷六仙の影も形もないようです。
 ついでに、儀林もまだ目にしてない。
 
 原作どうりかどうかというところを気にしなけりゃそれなりに面白いのかもしれん、ということにしておこう。