江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

霍建華版笑傲江湖ぉ~~出た、ディッキー黒白子

びっくり画像続々ですわw

 次々出てくる画像見てるだけで、結構楽しかったりもんですねえw
 
 とうとう出ました、ディッキー@黒白子
 
イメージ 1

 暗い方の張衛健みたいです。ほんとかね、これ?と思ったら、霍建華@令孤沖が包み渡してる画像もあったので、これでいいようです。このあと令孤沖に弄ばれるのよね~
 
 でもって、胡東@左冷禅に
イメージ 2
 
 尼さんでない儀琳に
イメージ 3
 
 これ、ほんとうかね?の曲洋。若作りってのはあるが、わざわざ兄ちゃんに老け役させなくてもいいだろうに・・・
イメージ 4
 
 これどこのシーンだってのもけっこう出てきてる。
 例えば、これ。東方不敗と美人でないお姉ちゃん達・・・なんなんだ?
イメージ 5
 
 またでた、ブランコシーンなんてのもw
イメージ 6
 
 5月半ばからは、またNECOで李亜鵬版ですねえ。
 天龍八部も再放送してもらえんもんでしょうか?
 
 という私は、現在「少林寺伝奇3」と「少年楊家将」と「新版還珠格格」と最近話題の「后宮甄嬛伝」となぜか「少年包青天2」まで並行してチラ見中。おもしろい方に転ぶぞ~