江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

絶代雙驕 めっけ!

イメージ 1

新浪網で見つけました

絶代雙驕が見たい、見たいと思っていたら、新浪寛頻でストリーミング配信しているのに、今ごろ気づきました。
 →  http://bn.sina.com.cn/xztsy/lzysypjdsj/index.shtml
重いから、しんどいし、画質もよくはないけど、字幕もあるし全ストーリーがあがっているらしいので、うれしくなりました。
我が家のPCは、ちょうど今容量の切り替えをするところなので、大きくなったら、ゆっくり見たいと思います。
注文したDVDがなくても、まあ、これでがまんかな?というところです。
しかし、MAXAMの神鵰侠侶第1話まるごと視聴っていうのもびっくりしたけど、いくらだいぶ前の作品だといってもこういうことってあるんですね。GYAOみたいにCMを見ることが強制されるわけでもなさそうだし、メンバー登録もいらないし、ほんと助かります。