江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

引っ越しました!これからもよろしくお願いします。

Yahooブログからの引っ越し完了!

 二日がかりで引っ越し完了しました。

 12月末までは、Yahooブログも閲覧可能なんですが、コメント欄とかは使えなくなっています。

 やる気のなかったYahooブログに比べて、いろいろ機能もあるようなんですが、まあぼちぼちと。

 

 とにかく画像の入れ方とか勝手の違うことが多くて、戸惑っているところです。

 

 

f:id:maimaimaigo:20190816153634j:plain

f:id:maimaimaigo:20190816153644j:plain

f:id:maimaimaigo:20190816153654j:plain

三国志展で撮影しました

と、一枚ごとでもまとめてでも説明がつけられるのね。

 

でもって、

f:id:maimaimaigo:20190816163343j:plain
f:id:maimaimaigo:20190816163355j:plain
こちらは中華街の媽祖廟

って、こともできるのか・・・でも、Yahooブログより手間がかかるな~

 

 という調子でぼつぼつやっていきますので、よろしくお願いします。