江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

今日もだめ?

やっぱり家庭台


先週に引き続き今週も放羊的星星の2時からの分はあっさり家庭台に切り替えられてて、看不見了(これでOK?)
このところモデルとの恋愛ねたで一部もりあがってる小志ですが、お金儲けの話でも注目されているらしい。しかし、マスコミに二人の関係を聞かれて「普通的朋友」とこたえるのは、万国共通なのね。
まあ、なんでもいいけど、いっぱい電視劇やら電影にでてほしいものです。