江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

金庸迷の部屋のみなさま

お気に入りブログ、よろしく


ええと、今回はいうならば個人的お願いです・・・
ころっと忘れきっていた「お気に入りブログ」の登録方法をやっと調べなおしました。
勝手に登録させていただいています、笑って許してやってください。
よしのさんの「徒然日記」なんか、お引越しをされてからも、ずっと旧宅のままにしておいて、ほんと失礼なやつです。

現在、隣のXPが「我的武林男友」を配信中。なかなか続けて見られませんが、何年か前?の李威がかわいい。とびとびでも、なんとかなるお話だし・・・
イメージ 1去年の春に台湾へ行ったとき、多分麻薬撲滅運動か何かの大きな陳好のビルボードを見つけて、一人で大爆笑してしまいました。どうしても、阿紫のイメージが強かったんですが、以後一年間、ずいぶん彼女のイメージも個人的に変わりました。お前だけだろと、つっこまれれば、そのとおりですけど。人間、第一印象が大切ってこともあります。て、いいわけ・・・
ほんと、この人もどんな役でもできる演技力のある俳優さんですね。