江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

え?射鵰三部作連続放送?

連続放送って何?


風邪引き迷子です。おかげでケーブルテレビのガイドブックなんかもじっくり見てます(泣)

でもって、来月のチャンネルNECOの「射鵰英雄伝」のレビューに

「射鵰シリーズ三部作の連続放送第一弾。時は南宋の~~」

って、どういうこと?
倚天屠龍記」の放送もするの?
日本で出るの?
出るなら、どれなの?
改編版できたの?
日本で吹き替えするの?
わからんことだらけ?

NECO自体のHPにゃなんも書いてないし・・・
もちろんMAXAMにもなんも書いてなし・・・

このガイドブックだけの暴走なんだろうか?

でも、この文そのまま読むと、「射鵰英雄伝」の次は「神鵰侠侶」。でもって、10か月後~~ていうと来年の今頃には、「倚天屠龍記」ってことになるけど?

だれか情報ありませんか?

ああ~~また熱でそうだ(泣)