江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

すごいのめっけ・・・

げ!


イメージ 1いつもお世話になってるye○a○iaをちら見してて、とんでもないのを発見。
聂运版の雪山飛狐なんですけどねえ・・・
笑うか、怒るか・・・それとも哭くか?
前にも李連杰の首のすげ替えを見つけたけどなあ。
これって、ここで売るくらいだから海賊盤ってわけでもないんだろうけど。なんかあやしげ。
それにしても、このすげかえはあんまりな・・・
黄暁明に聂运の顔なんだよねえ??新庄に見える…
刘亦菲にくっついてるのは誰だ?

これを見つけたショックで、碧血剣レビューはパスね・・・
射鵰英雄伝、見なくっちゃ♡