江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

断仇谷 その2

第9~20集 計春華登場

 裏切り者はそれぞれ実の父親やら首領だのを殺し、まんまとその地位をのっとる。方有為たち4人の恋愛関係はきちんと整理され、収まるところに収まった。レビューちゃんとする気ありませんからw 話,月並みで・・・
 というところで、方有為と石浩天たちは縹局をひらいた。そのお客として警護を要請してきた大人が計春華@海令山
 今まで彼に辮髪くっつけたのを見たことがなかったけど、かえってそれも不思議。
登場してきた15~17集まではめちゃくちゃ善良で気持ち悪いくらいのいい人なエライさんなんだけど、18集になって断仇谷の神宝を狙う朝廷の人間らしいことが明らかになってきた・・・やっぱりそうきましたかw
 で、いい人な時代の海令山@計春華と地味な主人公石浩天@关礼杰
イメージ 1

 と、ちょっと悪だくみしてきた海令山といい人な卓一寸@李暁波@桃谷六仙
イメージ 2