江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

大唐游侠伝 その11

3~4集 巴音登場だね

 長安で、摩勒が出会う人々ってところでしょうか。
イメージ 1

 自分の家を守ってもらいに出てきただけなのに、次々と巻き込まれ、安禄山vs朝廷の陰謀にまで首を突っ込みだしています。
 さて、今回の見どころは、なんといっても巴音の登場でしょうか。
 はじけてる皇甫崇の画像3連発!!お楽しみくださいませ~~
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 ついでに、この二人も登場・・・笑わしてくれました。
イメージ 5

 話的には、あんまり進んでない気もしますが、とにかくちゃんちゃんばらばらっと威勢よくて、うれしいです。
 それに、彼女も大活躍だったしねw
イメージ 6