江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

張紀中版西遊記 その5

ついでにこっちも 張版西遊記


ついでに目に付いた画像ですが~~
それぞれの迷のみなさま、怒らないでね~~

悟空(飾 呉樾)の丸焼き~~こんなにぐるぐる巻きにせんでもよさそうなもんだがw
イメージ 1


玉鼠精(飾 何琢言)の使用前使用後w
イメージ 2

イメージ 3

おまけでめっちゃ着ぶくれの琢ちゃんだよ~~To びよさん
イメージ 4


金角・銀角 これが、修革・修慶兄弟だという保証はわたしにはできんです。
イメージ 5
イメージ 6


奎木狼星君(飾 程皓楓)のメイク前・メイク中・メイク後
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

本人のブログにあったからまず間違いなかろうて・・・
この役、もともとは黄緯徳@鉄摩勒@大唐游侠伝が降りて、そのかわりに張智堯@張翆山@倚天屠龍記て話もあったけど、これもこけて、三人目の正直らしい。なんかこういう話、中華電視劇にはつきものだねえ。実際にできあがるまで誰が何の役してるか確定できない。放送されてからでも、平気で違う人の名前を出し続けてたり、パッケージに写真載せたりしてるんだもんなあ。ほんと、ハタ迷惑ですわ。