江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

今年のカレンダー

暇人と呼んでやってくださいw


年末についやってしまった手作りカレンダー

1月はこんなの~~で、胡歌
イメージ 1


でもって、2月は辮髪~~てか、苏有朋
このころの小燕子はキュートだったねえ
イメージ 2


いい年こいて、何やってんでしょうねえ(汗)
ちなみに順番には何の理由もありません。

林志頴?もちろんあるもんね~~
ほんま我ながら・・・おバカ