江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

見つけた「放羊的星星」

イメージ 1

林志穎の新作「放羊的星星」の映像見っけ


東南アジアのサイトをさまよっていて、林志穎の新作「放羊的星星」の撮影中のスナップを見つけました。本当に撮影に入ってるみたいですねえ。
でも、古装劇じゃないのが、ちょっとがっかり。
レースもいいけど、それだけの人にはなってほしくないんですけど・・・

風雲2は途中からPPLIVEで見て、第40集までクリアしましたが、結局すれ違い続けてました。
最終回といっても、風雲3は絶対作るからねって予告編みたいな最終回だった。子どもが入れ替わったままだよ・・・江湖版「氷点」でもするわけ?
まあ、大長編な原作がありますから、いくらでも続きはできるわけです。でも、こんなにただ重苦しいだけのはちょっと苦手。