江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

見たい!!見に行きたい!!

イメージ 1

放羊的星星があふれてます


台湾やら東南アジアなんかのネットにMy Lucky Starこと放羊的星星のストーリやらキャプチャやら番宣やらがあふれかえっていますねえ。
迷惑そうにしている子羊たちと写真をとったら、皮のジャンパーかじられたとか、なんとか・・・
先週から始まって、今週第二話が放送されたらしい。台湾の放送の仕方は日本みたいに決まった曜日にするみたいですねえ。内地中国みたいな集中放送じゃないみたい。
で、今から行っても放送が見られそう・・・見たい!見に行きたい!!

テレビが見たい!!  
DVDがほしい!!林志穎版の陸小鳳がほしい!!他にもいっぱいほしい!!  
CDもほしい!!放羊的星星のCDがほしい!!
と、昨年よりはかなり目的が具体化しているところは、大姐も進化したということです・・・

行きたいなあ、迷ってると放送終わっちゃうなあ、でも海外だしなあ。遠いなあ。うじうじ・・・
・・・おばか・・・

PS
とりあえず、台湾でCDやらDVD探すのに、お勧めのショップとかあったら、こんなおばかなやつにどなたか教えてやってくださいませ。