江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

倚天屠龍記 撮影開始

あ!鄧超だ


18日、本当に張P版倚天屠龍記の撮影が開始するようで、発表会がありました。
鄧超の張無忌は、予想に反して、だれかの中華風イラストから抜け出たような造形。これまでの傾向を考えると長髪ばさばさかと思ってたら、けっこうおぼっちゃんふう。しかし、役者は化ける!!
イメージ 1

安以軒の趙敏は、ちょっと地味な気もする。
二人とも、武術の特訓を受けてるとかで、また鄧超が目の上に傷テープ貼ってます。この辺の人使いの荒さは、日本では考えられないんじゃ・・・まして、欧米じゃもっとあり得んように思います。
イメージ 2

全員の記念写真を見てると、于承恵がいる。この前の演員表には入っていなかったけど、誰の役をするんだろ?やっぱり張三豊だろうか?
イメージ 3