江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

「少林寺伝奇Ⅱ」到達了!!

やっと着きました!!


イメージ 1予約してあった「少林寺伝奇Ⅱ」がやっとやってきました。
悪いけど、この際、元彪も坊さん軍団も二の次!
林志頴が出てる!
李世民だわ!!
ついでに、計春華も出てるし~~~
待ってたのよねえ♡

これは十三棍僧の話なんで、この前見た呉京の「新少林寺」やら李連杰の映画「少林寺」やらと枠組みは同じ話。でもねえ、李世民がなかなか出てこないのよねえ~~~

李世民登場まですっ飛ばしてもいいんだけど、ここは忍耐。
出てくる場面を楽しみに、順番に見ていくか・・・

しかし、とうとう第一部はテレビを抜けなかった、ま、いっか。ジミー出てないし(爆)