江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

大唐游侠伝 その9

日本での発売決定!


今年の冬にMAXAMからの発売が決まったようです。
http://www.hualiu-special.jp/bukyo/
けっこうなことで(笑)

とにかく面白いからね!
梁羽生原作だから、金庸ものとはちょっと感じが違うけど、打打殺殺とにぎやか。
スピード感もあるし、大風呂敷だし、面白いよ。

ほら、主人公は空飛んでるし(爆)
イメージ 1


それに、玄宗皇帝と楊貴妃は大理段家ご夫妻だし(爆)
イメージ 2


ちょうどこの年末年始に見てたんで、よければレビュー見てください。
ただし、ネタばれてますので、ご用心。
巴音迷にもおすすめ!

そういや、DVDの出る時期から見ると、チャンネルNECOのほうにもちょうどいいか?
鹿鼎記は8月か9月まで?
そのあと、楚留香伝奇か游剣江湖はさんで、ちょうどいいかも・・・ととらぬ狸の皮算用

そうだ!無事に発売できたら「連城訣 完全版」ってのもありか(爆)