江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

五覇崗会の開催のお知らせ

どぅいちゃんから、今年の五覇崗会の告知が出ましたんで、転載します。
参加表明は、リンク先のどぅいちゃんの桃花島でまったりからお願いします。


告知が遅くなり申し訳ない!今年もやります!


五覇崗会の開催のお知らせ

日時:2014年8月23日(土) 11:00~21:00
   ① 昼の部:ランチ
   ② 午後の部:中華なカラオケ屋
   ③ 夜の部:宴会
場所:横浜中華街

五覇崗会は中国武侠小説、またそれらを原作とした映画やドラマが好きな人達が
思う存分武侠について語り合っていただくオフ会です。

実際にどんな感じなのかは過去の五覇崗会のレビューをお読みください。

普段武侠ドラマを見ながらリアルな周囲に感想を言い合える者がおらず
悶々としているあなた!
武侠を見て嵌ったものの世界観や背景がいま一つわからないけど
誰に聞いていいやらわからないあなた!
とりあえず武侠で見た好きな俳優や好きな主題歌を大声で叫びたいあなた!
ここなら大丈夫です!

参加希望の方はこのブログの中のメールフォームからお知らせくださいませ
その際にはお手数ですが以下の事柄を明記くださいませ。

・ニックネーム(五覇崗会ではニックネームで呼び合っています)
・年齢(10代、40代というような大雑把でかまいません)
・性別
・住所(例:東京都、大阪府)
・参加できる時間帯(例:夜の部のみ、全て)

気になる予算ですが、毎年一日楽しんで基本1万円で収まるようにしております。
1万円を握りしめてお越しいただければ大丈夫です!

では皆様とお会いできる事を心よりお待ち申し上げます。