江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

放羊的星星 第11集

起承転結の転ですね


どういうわけなのか、今回は別出しなしに連載の行列に並んでいた第11集です。12時間一回りの呪縛から逃れたので、ちょうど見やすい時間に配信になっていました。ラッキ!!
400万元と引き換えに、天麒とわかれ、十三哥の赤ん坊をを助ける決心をした夏之星、怪我のせいでF1をあきらめなければならなくなった上に阿星に去られてしまった仲天麒、殺人犯の娘という隠していた過去を知られてしまった欧雅若、それを知ってしまったおにいちゃん仲天駿、妻が自殺する原因になった隠し子?の再出現に怒るパパ仲威と、にぎやかにそれぞれの運命が動き出した回です。
次回は、もっと大きく物語が動く回で、ストーリは「5年後」に突入。
どうもこの話は「壊れていく欧雅若」でもあるらしい。立威廉と入れ替わりで李威もいよいよ出てくるし、楽しみだなあ。

しかし、この5年後の小志のヘアスタイル、似合わないような気が・・・・
似合わないといえば、最近の蘇有朋のヘアスタイルも出来損ない花形満って感じで、すご~~~くへんだとおもうんだけどなあ。わざわざ画像を探してくる気力もないんで、新浪網かどこかで、適当に見てみてください。