江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

放羊的星星第18集

一週遅れになっちゃった


先週はうまくライブで捕まえられたと思ったら、今度は仕事が忙しくて、結局今日まで18集が見られなかった。
いよいよ、最終回に向って走り出したってところでしょうか。
誘拐された阿星を救うために駆けつけた天麒とそれを追いかけてきた韓志胤、阿星も天麒もこれが最後と今まで押さえていた本心を明かし、二人の関係が復活。「ぼくと仲天麒とどっちを選ぶんだ」と迫って、「対不起」とふられてしまった韓志胤。久々に登場のE-shineを狙う梁重役が登場、阿星を誘拐犯に売ってしまった欧雅若に悪事への協力を迫る。
ロープウェーに二人で乗ったりして、5年間を埋めようとしている天麒と阿星の一方で、会社のっとりの動きが・・・というところ。
しかし、19集のプレヴューのあの「メイドファッション」はなんだ?
ますます壊れていく欧雅若とかって話は読めるんだけど、あのメイドファッションだけは予想外だった・・・
明日は第19集見られるかなあ?