江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

祝 楚留香伝奇 日本登陸

MAXAMから発売だそうです


イメージ 1やっぱり出ましたね。朱孝天主演の楚留香伝奇。
なんせ、とにかくF4ドラマですから。

雪山飛孤とは別の意味でドロドロした武侠電視劇ですが、私的にはけっこう突っ込みながら楽しんでみました。
チャンネルNECOさま、DVDの次は、武侠ドラマ23、期待しています。
その前に、鹿鼎记もお忘れなく。

と、記念に、無花の崔鵬です。
どうして、楚留香じゃないって?いいじゃないですかw
ケン・チュウの顔なら、みんな知ってるでしょ。こっちをお勧め迷子です。
ついでに、修さま天楓十四郎です。
もっと見たい方は、http://tieba.baidu.com/f?kz=300010018をどうぞ。
イメージ 2イメージ 3イメージ 4