江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

雪山飛孤 その15

第21~22集


もう、ノーコメントにしとこうかなあ・・・
うっとおしい女その2馬春花、についで「うっとおしい女」でしかなくなった袁紫衣に程霊素・・・こんな話をわざわざ武侠電視劇で見たいとは思わないので、ノーコメントにしとこうかと。
そのわりには、なんやらかんやら文句つけてまずが・・・

今回、薛萼たちが望遠鏡で胡斐たちのようすをさぐっていましたが、この雪山飛孤で目立つのはこの遠眼鏡。張Pのとかだと、屋根の上とかからこっそりのぞいてるんですが、こっちは文明の利器を使って、堂々と。どっちにしても、江湖の人は覗きがお好き。