江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

いて~~~

突然腕が・・・!


いて~~~
とにかくいて~~

昨日の昼ごろから、とにかく腕が痛い。
右の肩の付け根から二の腕にかけて、ちょっとでもねじると激痛が!!
寝たら治ると思ってたのに、全然治らん!!
寝返りも打てんくらい、ひどくなってるんだもん!!

四十肩だ!いや五十肩だと周りはうれしそうに診断を勝手に下してる・・・
だれも三十肩とは言ってくれん(泣)

ものすごく痛いのに、今日は木曜日・・・医者は午後休診
だいたいがいる時に限って、休みなのよ(泣)

わたしゃ建寧公主じゃないから、痛いのはいやだ!!

誰か、なんとかしてくれ~~