江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

張紀中版西遊記 その4

怖いもの見たさ


 今日、北京の撮影地が初めて公開されたとかで、記者会見もあったようです。
 まだ、三分の一くらいしか撮影してないのに、もう予算はものすごく超過してるとか・・・
 それを聞いて、ブルースクリーンがしっかり見えるこういうスチルを見せられると「倚天屠龍記」の悪夢再びかと、怖気を奮ってしまいますねえ。
イメージ 1


 主役の四人が並んで写ってる画像もありましたが、なんかくすんでますw
見えますぅ~~孫悟空、虎皮のパンツだか腰巻だかなんですよ~~
金輪国師じゃないのにね~~(爆)
イメージ 2

 この写真にくっついてる記事じゃ、張P「これが一番、正しい造形だ。なんせ一年以上かけて研究したんだ」とかなんとか胸を張ってるようです。とりわけ、色黒な唐僧とリアルぶたな猪八戒には自信があるって・・・でも、コメント欄見ると「太丑了」連発だけどなあ。(あくまでも、中文記事を脳内変換した結果です、違ってたらご指摘ください)
 まあ、日焼けして色黒な唐僧ってのは、そんな違和感ないけど、このリアルぶたとリアルさるはな~

 文句いいつつ、これで記事にするの四回目・・・もう怖いもの見たさとしかいいようがないですw