江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

映画がたくさん

今度は何見ようかねえ


 長大な「封神榜」もクリアしたので、今度はとにかく「書剣恩仇録」です。といっても、もう日本版は8集まで出てます。私も2月分の10集分は見たんですが、とにかく話の冒頭に「大胆なアレンジ」がしてあって、それを飛ばしてレビューがしにくいんですよね~。
 まあ、もう少ししてからにします。
今度はほんっとに性格の悪い于万亭をやってる劉徳凯 飾 姜子牙@封神榜ですw
イメージ 1


 それに、これかなあ~~
 前からずっと気になってる「少年四大名捕」TVB版。
イメージ 2


 後は、どっとやってきた映画見なくちゃ。「十月囲城」「風雲2」「大内密探霊霊狗」~~
イメージ 3

 で、なんかおもしろい新作ってあります?
 旧作でもなんもかまいませんが~~見てなきゃどっちでもおんなじですものねえ。