江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

おいおい、今何時だ

イメージ 1

ちょっと寝付けなくて、絶世雙驕いじりだしたら、ついこんな時間に。いくら明日、いや今日が日曜だからって・・・と、思いながらも、ついついはまってしまった。このあたりって絶世雙驕でもいいところなんですもの。ちなみに、いいのは30集くらいまで。それも濃い薄いがあるなあ・・・
自分が江飛魚の子だと聞かされて、そんなばかなことあるか、どういうことだと、魚老大にせまる小魚とあわてたものの、覚悟を決めて「あの日はひどい嵐だった。そこから商売もうまくいって、家運があがっていった」と話す老大。このあたりの林志穎と徐錦江がなかせるんです~~それで、このおじさんまで、おっかけてしまった。

うっかりしてたら神鵰侠侶の文庫が3冊まで出てた。それなりに売れているらしい、この片田舎でも。平積みがあと2冊になっていた、セーフ!!もとから、2冊だったかもしれない・・・
何事の油断大敵です。悩んでいる間に生死対決がYesAsiaから消えていた・・・ないとなるとほしくなるってことありません。いやな癖ですわ。