江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

放羊的星星 第12集

放羊的星星 第12集 後編に突入しましたね


ああ!お兄ちゃん仲天駿が!!
知ってたとはいえ、やっぱりつらいなあ。
それにしても、すれ違うすれ違う。エスカレーターのドア、駐車場、なんやかやが悪いほうに悪いほうにすれ違っていって、悲劇が・・・ここまで、すごいマイナスの偶然って、日本のドラマでやったら、きっと笑っちゃうだろうなあ。トレンディドラマって、全然見たことないんですけど、こういうのってふつうなんでしょうか?たま~~に見るから、とっても新鮮ではあります。

今回の後半からは「五年後」
E.SHINEのCEOとなった天麒、冷徹な経営者として再登場。
偶像「韓志胤」飾 李威も登場。
この後は、実は母親の違う弟韓志胤と仲天麒と夏之星の三角関係ってことになるんですね。
けど、この「韓志胤」・・・大姐にはどうしても「林志穎」をもじってるとしか聞こえない。ひらがなでよむと「かんしいん」と「りんしえい」だけど、耳で聞くと「ハンジィイン」と「リンジィイン」、そっくりじゃないですか?
それにしても、やっぱり若いなあ、李威。おはだ、つやつや・・・

何言ってんだ、私は。また、おばさん化してしまった。

今週は、第12集を別に配信してるPPSです。一体、別出しするかしないかの基準はどこにあるんだ?まあ、見られたらそれでいいといえばいいんだけど、ね。