江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

我的武林男友

おもしろそう

李威と陳好が主演というので、お試ししてるんですけど、なんか私好み。
まだ、突然6話を見ただけなんで、これからこけるかもしれませんが・・・
昔の武林から現代にタイムスリップしてきたのが、李威でなんとかかんとか・・・
なんでもありな、にぎやかなドラマの雰囲気。
こういうのけっこうすき。
なんだか、急にいっぱい増えた香港制作の金庸ものとあわせて、楽しみがいっぱいになった。
でも、そんなにいっぱいだと見られないのよねえ。
うう、ぜいたくな悩みだ・・・・