江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

柳斎だって^^

yahooで配信してるんですね


ここんとこ、動かない中国動画と戦い続けています。他の方のBLOGでyahoo動画で柳斎を配信しているって聞いて、びっくり。やるもんですねえ・・・
PPSとかPPLで柳斎奇女子を最近配信してましたが、どうも今一つねえと、元祖に比べてパワー不足を感じてたところ。
だってねえ、連城の呉奇隆ってあんまり主体性なさ過ぎだと思いません。正直、もうちょっと何とかなりそうな気が。もっとも、それに比べてTAEは元祖のときよりぐっといい男で、よかったですぅう。と、おばさんぶりを発揮しているところ。
PPSで配信してた「完整版」とやらを見られなかったんで、他のエピソードは(あったとしても)わかりませんが、やっぱり今yahooで配信してる元祖のほうが面白いような気がしています。
だいたい、パート2がおもしろかったって・・・なんか、というお話は前にも書いたような気が・・・
けど、ほんとにこの柳斎っていい男の勢ぞろいで目に優しいです。
そういえば、今PPLのほうで寶蓮燈とか元祖柳斎とか新上海灘とか天下無双とか、いい男たちをいっぱい配信してる。もう目移りがして・・・暑い夏は目にうれしい帥哥たちをみて乗り切れってことでしょうか?