江湖迷人

Yahooブログから引っ越してきた武侠迷のブログです。中華ドラマの古装劇、ミステリ、SF方面を主に取り上げて、感想文を書き連ねてます。ネタバレはしたくはないんですが、ばらし放題になってることも、逆に肝心なことを抜かして何のことかわからないこともあって、あまりあてにはならないので、ご用心ください。

出たようです、鹿鼎記

优酷で発見


イメージ 1イメージ 2とにかく中国内地で放送が終わったようですね。
优酷にもう全部あがってます・・・さすが。
見たいけど、見ない!
早く荷物着かないかな・・・首が伸びてますw
結局、8日に発売だったようだから、今週はそろそろうちに着いてもいいころ。
碧血剣のときはやたらに速かった記憶があるけど・・・いつ来るのかなあ。
こういうシーンはカットになっちゃってるのかなあ。